託児所

託児所

■託児期間:6月17日(土)9:00~17:15
      6月18日(日)9:00~17:00

■託児対象年齢:0歳児から小学校6年生程度まで

■費  用:無料

■お申込等:託児サービス利用規定皆様の大切なお子様を安全にお預りするために、下記の内容をご確認ください。お申込みをいただいた後に【託児室利用申込書】及び【同意書】を登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたしますので、署名・捺印の上、PDF化したものをメール添付でお返しください。

託児所のイメージ

① 体調不良、伝染性の病気(水疱瘡・はしか・風疹など)その他やむを得ない理由により、お預りをお断りさせていただく場合がございます。
② お迎えは原則としてお預りの時と同じ方にお願い致します。
③ 次の場合には、【託児室利用申込書】に記載されている緊急連絡先にご連絡を致します。
・ 発病された場合(体温が 37.5 度以上を目安とします)
・ 明らかに症状が重い場合には、緊急連絡先にご連絡の上、病院にお連れする場合がございます。
④ 火災・地震などによる緊急避難等が必要な場合には、会場の定める防災指針に則り適確に対応させて頂きます。
⑤ お食事・おやつ・哺乳瓶・ミルク・飲み物及び離乳食は、保護者の皆様がご用意下さい。なお、生ものや腐りやすいもののお持込はご遠慮下さい。
⑥ 保育に関して万全の態勢を整えておりますが、万が一事故が発生した場合、当団体の故意または重大な過失によって発生したものでない限り、事故に対しての責任は負いかねます。

 

■連絡先:ruedelasource111_bxl-landscape@yahoo.co.jp 託児室係宛て